ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

サポートID登録情報の変更手順

サポートIDに登録されている情報の確認方法・変更方法をご案内いたします。

確認手順

変更手順

  • お客様名、システム名の変更方法
      →[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]
      →[サポートID情報の変更]
  • サービス利用者(ご担当者)変更方法
     ご担当者に変更があった場合は、ユーザIDの入替(追加・削除)で行います。

     後任者がユーザIDをお持ちでない場合は、事前に以下のメニューから取得ください。
     [ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの取得]
    • 前任者は後任者のユーザIDを追加してください。
       →[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]
        →[サービス利用者の変更]→追加
    • 後任者は前任者のユーザIDを削除してください。
       →[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]
        →[サービス利用者の変更]→削除
  • ご自身のユーザID情報変更方法
      →[ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの編集]→[ユーザID情報変更]

関連情報

  • 担当者の変更について
  • コンテンツID: 3030100152
    サービス利用者(ご担当者)変更についての具体的な操作方法を説明しています。
  • コンテンツID: 3010100831
  • 公開日: 2014年04月17日
  • 最終更新日:2018年06月29日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。