ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

契約情報の変更について

契約情報の変更で、本サイトから行える機能については、対象のサポートIDの利用管理者として登録されている方であれば、行うことができます。

※以下にご紹介するメニューについては、いずれも本サイトへのログインが必要です。

1.お客さま名、システム名を変更したい

2.契約製品を追加したい

3.契約期間を延長したい

4.複数にわかれている契約(サポートID)を1つの契約(サポートID)にまとめたい

5.解約したい

その他ご契約に関するご相談は、担当営業または販売店にお申し出いただくか、契約、サービスに関するお問い合わせよりお問い合わせください。

1.お客さま名、システム名を変更したい

お客さま名、システム名は、以下のメニューから変更できます。

「ご契約確認・各種お手続き」 →「ご契約内容の変更」 →「サポートID情報の変更」

ページの先頭へ戻る

2.契約製品を追加したい

契約タイプの場合は、担当営業または販売店までお申し出ください。

サポートパックの場合は、以下のメニューから追加できます。

「ご契約確認・各種お手続き」 →「サポートパック/サポートバンドルの登録」
 →「追加お申し込み」
 →「一括追加お申し込み」

ページの先頭へ戻る

3.契約期間を延長したい

契約タイプの場合は、担当営業または販売店までお申し出ください。

サポートパックの場合は、以下のメニューから延長できます。

「ご契約確認・各種お手続き」 →「サポートパック/サポートバンドルの登録」
 →「契約期間延長(継続)」
 →「一括契約期間延長(継続)」

サポートパック/サポートバンドル製品の利用期間終了後の継続手続きについて

ページの先頭へ戻る

4.複数にわかれている契約(サポートID)を1つの契約(サポートID)にまとめたい

以下のメニューから統合することができます。

「ご契約確認・各種お手続き」 →「ご契約内容の変更」 →「サポートID統合」

サポートID統合について

ページの先頭へ戻る

5.解約したい

契約タイプの場合は、担当営業または販売店までお申し出ください。

サポートパック/サポートバンドルの場合は、途中解約はできません。

ページの先頭へ戻る

関連情報

  • コンテンツID: 3030100151
  • 公開日: 2014年03月14日
  • 最終更新日:2025年11月23日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。

サポートサービスについて

ページ共通メニューここまで。