※個人情報となりますので、ご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。諸事情により、ご本人様からお問い合わせできない場合は、お問い合わせ内容に理由を明記してください。
本サイトのメニュー[お問い合わせ]→[契約、サービスに関するお問い合わせ]よりお問い合わせください。項目「ユーザID」欄に、仮ユーザIDの入力をお忘れにならないよう、お願いいたします。
入力していただいた情報を元に『ユーザID本登録キー』を確認し、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。
[契約、サービスに関するお問い合わせ]からの確認依頼手順
- 本サイト画面上の[ログイン]ボタンより、仮ユーザIDとパスワードでログインしてください。
※仮ユーザIDでログインしていただくことで、現在登録されているユーザ情報が自動で入力されますので、入力時間を短縮することができます。
- メニュー[お問い合わせ]→[契約、サービスに関するお問い合わせ]をクリックしてください。
- お問い合わせフォームが表示されます。「お問い合わせ内容」には以下のように選択・記入してください。
お問い合わせ内容 |
お問い合わせ分類【必須】 |
サポートID・ユーザIDのご確認 |
お問い合わせ種別【必須】 |
- |
件名【必須】 |
ユーザID本登録キーの確認 |
お問い合わせ内容【必須】 |
ユーザID本登録キーの確認 ※諸事情により、ご本人様からお問い合わせできない場合は、理由を明記してください。 |
- 「お客さま情報」には、仮ユーザIDに登録されている情報が表示されています。内容を確認し、必要があれば修正してください。
- 画面上部の「NECサポートポータルにおける個人情報の取扱いについて」をご確認いただき、問題なければ[同意して進む]ボタンをクリックしてください。
- 入力内容の確認画面が表示されます。ご確認いただき、問題なければ[送信]ボタンをクリックしてください。
- 以上でお問い合わせは完了です。入力していただいた情報を元に『ユーザID本登録キー』を確認し、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。