ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

『ユーザID本登録キー』がわからず、ユーザIDの本登録が行なえません。どうすればよいですか?

質問内容

『ユーザID本登録キー』がわからず、ユーザIDの本登録が行なえません。どうすればよいですか?

回答内容

※個人情報となりますので、ご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。諸事情により、ご本人様からお問い合わせできない場合は、お問い合わせ内容に理由を明記してください。

本サイトのメニュー[お問い合わせ]→[契約、サービスに関するお問い合わせ]よりお問い合わせください。項目「ユーザID」欄に、仮ユーザIDの入力をお忘れにならないよう、お願いいたします。

入力していただいた情報を元に『ユーザID本登録キー』を確認し、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。

[契約、サービスに関するお問い合わせ]からの確認依頼手順

  1. 本サイト画面上の[ログイン]ボタンより、仮ユーザIDとパスワードでログインしてください。
  2. ※仮ユーザIDでログインしていただくことで、現在登録されているユーザ情報が自動で入力されますので、入力時間を短縮することができます。

  3. メニュー[お問い合わせ]→[契約、サービスに関するお問い合わせ]をクリックしてください。
  4. お問い合わせフォームが表示されます。「お問い合わせ内容」には以下のように選択・記入してください。
  5. お問い合わせ内容
    お問い合わせ分類【必須】 サポートID・ユーザIDのご確認
    お問い合わせ種別【必須】 -
    件名【必須】 ユーザID本登録キーの確認
    お問い合わせ内容【必須】

    ユーザID本登録キーの確認

    ※諸事情により、ご本人様からお問い合わせできない場合は、理由を明記してください。

  6. 「お客さま情報」には、仮ユーザIDに登録されている情報が表示されています。内容を確認し、必要があれば修正してください。
  7. 画面上部の「NECサポートポータルにおける個人情報の取扱いについて」をご確認いただき、問題なければ[同意して進む]ボタンをクリックしてください。
  8. 入力内容の確認画面が表示されます。ご確認いただき、問題なければ[送信]ボタンをクリックしてください。
  9. 以上でお問い合わせは完了です。入力していただいた情報を元に『ユーザID本登録キー』を確認し、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。

関連情報

  • コンテンツID: 3150101291
  • 公開日: 2010年08月19日
  • 最終更新日:2018年08月20日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。