ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サポートIDがいくつもあるのですが、1つにまとめることはできますか?

質問内容

サポートIDがいくつもあるのですが、1つにまとめることはできますか?

回答内容

「サポートID統合」により、複数のサポートIDをひとつにまとめることができます。

「サポートID統合」はメニュー「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」→「サポートID統合」よりお申し込みを行なっていただけます。

  1. 画面右上のログインボタン loginボタンイメージ よりログインしてください。
    ※ログインされるユーザIDは本登録済みである必要があります。
  2. メニュー「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」→「サポートID統合」をクリックしてください。
  3. 「サポートID統合・お申し込みにあたって」という画面が表示されますので、制限事項・注意事項をご確認ください。同意いただける場合は「同意して申し込む」ボタンをクリックしていただき、画面に従ってお申し込みを行なってください。

サポートID統合についての詳細については「サポートID統合について」をご参照ください。

サポートID統合について

  • コンテンツID: 3150101300
  • 公開日: 2010年09月09日
  • 最終更新日:2017年08月23日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。