ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

「サービス終了日のお知らせ」(または「サービス期間終了のお知らせ」)というメールが届きました。すでに継続の手続きを行ったはずなのですが、何かする必要がありますか?

質問内容

「サポートパック/バンドル サービス終了日のお知らせ(サービス期間終了のお知らせ)」というメールが届きました。すでに継続の手続きを行ったはずなのですが、何かする必要がありますか?

回答内容

継続の手続きを行なっていただいたにもかかわらずご案内が送付されてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 また、継続の手続きを行なっていただき誠にありがとうございます。

継続の手続きを終えられているとのことですので、ご案内につきましては無視していただければ問題ございません。

ただし、「サービス終了日のお知らせ(またはサービス期間終了のお知らせ)」は、終了予定月の6ヶ月、3か月、2か月、1か月前にご案内させていただいております。お手数をおかけしますが、以降のご案内を止めるために、ご連絡をお願いします。

ご連絡いただける場合は、お受け取りいただいた「サービス終了日のお知らせ(またはサービス期間終了のお知らせ)」のメールに返信(宛先:support@support.jp.nec.com)していただき、継続手続きがすでに終わっている旨をご連絡ください。それ以降のご案内を止めさせていただきます。その際、継続の手続きを行なわれた新しいサポートIDをあわせてご連絡いただけると幸いです。

尚、新しいサポートIDで継続の手続きを行なっていただいた場合、以前のサポートIDで行なった、技術的なお問い合わせのお問い合わせ履歴は引き継ぐことができません。お問い合わせ履歴の引継ぎをご希望される場合は、「サポートID統合」をお申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

サポートID統合についての詳細については「サポートID統合について」をご参照ください。

サポートID統合について

  • コンテンツID: 3150101303
  • 公開日: 2010年09月09日
  • 最終更新日:2021年12月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。