メールに記載の「変更内容」欄に記載のサポートレベルにより、以下の対応をお願いいたします。
なお、すでにバージョンアップ済みの場合には、新しいバージョンのサポートレベルが適用となっておりますので、新たにバージョンアップいただく必要はございません。
変更内容が"標準"となっている製品:
標準サポートから延長サポートに自動的に変更されます。一部、サービス内容の変更はございますが、契約金額・契約内容などに変更はありません。最新バージョンへバージョンアップいただいた場合には、新しいバージョンのサポートレベルが適用となります。
変更内容が"延長"となっている製品:
延長サポートから限定サポートに自動的に変更されます。一部、サービス内容の変更はございますが、契約金額・契約内容などに変更はありません。最新バージョンへバージョンアップいただいた場合には、新しいバージョンのサポートレベルが適用となります。
変更内容が"限定"となっている製品:
サポート終了となりますので、バージョンアップをご検討ください。
※一部製品については、バージョンアップ対象外となっている製品がございます。その場合、後継製品をご購入いただけますようお願いいたします。
|