ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ソフトウェアのサポートパック、サポートバンドル製品登録で、開始日、サポート対象型番等間違えて登録しましたが、どのようにすればよいですか?

質問内容

ソフトウェアのサポートパック、サポートバンドル製品登録で、開始日、サポート対象型番等間違えて登録しましたが、どのようにすればよいですか?

回答内容

お問い合わせ窓口でパック、バンドルを一旦削除しますので、お客様にて正しい情報で再登録してください。削除対象となるサポートID、型番、シリアル番号を添えて、下記お問い合わせ先までご依頼ください。なお、修正内容を確認させていただき、場合によっては修正できない事もございますので、ご了承願います。

※お問い合わせ先 契約、サービスに関するお問い合わせ

(お問い合わせ分類→サポートパック/バンドルご登録について、お問い合わせ種別→ソフトウェア(サポートパック)、件名→【修正依頼】サポートパック/バンドル誤登録の件)

  • コンテンツID: 3150116414
  • 公開日: 2023年01月27日
  • 最終更新日:2023年01月27日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。