ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

NECサポートポータルMyDashboard および NECサポートサービスアプリ ご利用のためのユーザID本登録の流れ

下記のサポートサービスをご契約(ご登録)されてから、NECサポートポータルMyDashboard および NECサポートサービスアプリ ご利用のためのユーザID本登録の流れについてご説明させていただきます。

  • 標準サポートサービス契約書による保守基本サービスの契約 (以下、契約タイプ
  • サポート パック/バンドルタイプ (以下、サポートパック) のご購入

新規ご契約の場合

契約タイプ   サポートパックのご購入
保守基本サービスの契約締結   サポートパック/バンドル製品の購入
 
  登録サイトよりご登録
 
 

サポートID、仮ユーザIDをメールでご連絡いたします。(*1)

  • NECサポートポータル(本サイト)へログインする際には、仮ユーザIDをご利用ください。
 
 

ユーザIDの本登録をお願いします。

  • ご契約またはご登録時に指定した「ユーザID本登録キー」をご利用して、ユーザIDの本登録を行います。
 
 

本登録後の翌日以降にNECサポートポータルMyDashboard および NECサポートサービスアプリを利用することができます。

 

  • *1  メールアドレスをご登録いただたサービス利用者(利用管理者・利用管理者代行)の方へメールにてご連絡いたします。メールでのご連絡内容は下記のとおりです。

サポートID       …

カスタマーサポートセンターへお問い合わせを行う際などサービスを利用する際に必要となる、ご契約情報に割り当てた番号です。

仮ユーザID、    …
   初期パスワード

NEC サポートポータルからご契約者様としてログインする際に、利用者個人を特定するためにご使用いただくIDです。

・お問い合わせ窓口、システム名

サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について

NECからのメールのご案内

  • コンテンツID: 3010103820
  • 公開日: 2022年04月14日
  • 最終更新日:2022年04月21日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。