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お知らせ

NECサポートポータルと連携したMyDashboard/iPhone用スマホアプリ提供開始のお知らせ

このたび、NECのサポートサービスをご契約いただいているお客様に、サポートサービスのご利用状況やお役立ち情報をより把握し易くする、NECサポートポータルと連携した新たな2つのサービス機能「NECサポートポータルMyDashboard/NECサポートサービスアプリ」の提供を2022年4月21日より開始しました。


サービス機能名称

  1. NECサポートポータルMyDashboard(MyDashboard)
  2. NECサポートサービスアプリ(iPhone用スマホアプリ)

サービス機能概要

1.NECサポートポータルMyDashboard(MyDashboard)

サポートサービスにおけるパーソナライズされた情報を統合的に表示するダッシュボード機能です。MyDashboardには、以下のパネルが表示され、サポートサービスのご利用状況や、お客様の契約に基づいた契約製品に関するサポート情報などをご確認いただくことができます。

  1. 技術的なお問い合わせの調査・回答状況
  2. サポートパック/バンドルのサービス終了時期、適用可能な延長用の製品情報
  3. おすすめ・新着コンテンツ(技術情報、修正情報ダウンロード、よくあるご質問など)

2.NECサポートサービスアプリ(iPhone用スマホアプリ)

NECサポートポータルで本登録済みのユーザIDを利用し、本アプリからログインすることにより、サポートサービスのご利用状況や、お客様の契約に基づいた契約製品に関するサポート情報などを、本アプリ内で表示されるMyDashboard(前項1)やプッシュ通知でご確認いただくことができます。

サービスご紹介ページ

サービスのご利用方法や詳細につきましては、下記をご確認ください。

サービス提供先について

以下のページからログインいただけます。


以下のページからQRコードを使いアプリをダウンロードいただけます。


今後も、皆さまにより一層ご満足いただけるサービス提供に努めてまいりますので、NECのサポートサービスを末永くご活用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

  • コンテンツID: 3010103865
  • 公開日: 2022年04月21日
  • 最終更新日:2022年11月09日
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