ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

NEC エクスプレス通報サービス ご利用の手引き

概要

 エクスプレス通報サービスは、Express5800シリーズのサーバやワークステーション
 および周辺装置のアラーム通報を、監視センターで24時間365日監視し、障害の発生を
 いち早く検出しお知らせするサービスです。

 エクスプレス通報サービスをご利用頂くにあたって、導入や操作の手順、留意事項などについては
 ご利用の手引きをご確認ください。

  NEC エクスプレス通報サービス ご利用の手引き
  https://acc.express.nec.co.jp/notice/man/guide.htm

お問い合わせ

 エクスプレス通報サービスに関して、よく寄せられる質問について回答をまとめました。
 お問い合わせしたい事項が掲載されていないか、ご確認ください。

  よくあるご質問(FAQ)

 エクスプレス通報サービスに関して、以下のメールアドレスにお問い合わせください。
  NEC エクスプレス受付センター(受付時間 平日 AM9:00-PM5:00)
  E-mail:uketuke@express.jp.nec.com

製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/ECO CENTER
Express5800/ftサーバ
iStorage NSシリーズ
Express5800 ワークステーション
Express5800シリーズ Gモデル
Express5800シリーズ モジュラーサーバ
ESMPRO/ServerManager
WebSAM AlertManager
ESMPRO/ServerAgentService

  • コンテンツID: 3140110078
  • 公開日: 2025年04月18日
  • 最終更新日:2025年04月18日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。