NECサポートポータルMyDashboard および NECサポートサービスアプリ ご利用のためのユーザID本登録の流れ
下記のサポートサービスをご契約(ご登録)されてから、NECサポートポータルMyDashboard および NECサポートサービスアプリ ご利用のためのユーザID本登録の流れについてご説明させていただきます。
- 標準サポートサービス契約書による保守基本サービスの契約 (以下、契約タイプ)
- サポート パック/バンドルタイプ (以下、サポートパック) のご購入
契約タイプ |
|
サポートパックのご購入 |
保守基本サービスの契約締結 |
|
サポートパック/バンドル製品の購入 |
.jpg&id=3010103820) |
|
.jpg&id=3010103820) |
|
登録サイトよりご登録 |
|
.jpg&id=3010103820) |
|
サポートID、仮ユーザIDをメールでご連絡いたします。(*1)
- NECサポートポータル(本サイト)へログインする際には、仮ユーザIDをご利用ください。
|
|
.jpg&id=3010103820) |
|
ユーザIDの本登録をお願いします。
- ご契約またはご登録時に指定した「ユーザID本登録キー」をご利用して、ユーザIDの本登録を行います。
|
|
.jpg&id=3010103820) |
|
本登録後の翌日以降にNECサポートポータルMyDashboard および NECサポートサービスアプリを利用することができます。
|
|
- *1
メールアドレスをご登録いただたサービス利用者(利用管理者・利用管理者代行)の方へメールにてご連絡いたします。メールでのご連絡内容は下記のとおりです。
・サポートID … |
カスタマーサポートセンターへお問い合わせを行う際などサービスを利用する際に必要となる、ご契約情報に割り当てた番号です。 |
・仮ユーザID、 … 初期パスワード |
NEC サポートポータルからご契約者様としてログインする際に、利用者個人を特定するためにご使用いただくIDです。 |
・お問い合わせ窓口、システム名 |
サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について
NECからのメールのご案内
-
コンテンツID:
3010103820
-
公開日:
2022年04月14日
-
最終更新日:2022年04月21日