ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サポートパックの登録が完了したら、メール等で何か連絡等あるのでしょうか?連絡がある場合は、誰に、どのような連絡がありますか?

質問内容

サポートパックの登録が完了したら、メール等で何か連絡等あるのでしょうか?連絡がある場合は、誰に、どのような連絡がありますか?

回答内容

新規でご登録された場合には、利用管理者、利用管理者代行としてご登録された方みなさまに、サポートIDなどをお知らせするメールをお送りいたします。

Q&A サポートパックの追加登録をしたのですが、メールが届きません。

【サポートパック登録完了からの流れ】

サポートパック登録完了 ※1

サポートパック登録完了メール ※2

※1 受付番号が表示されます。登録完了通知が届かない等のお問合せに備え、メモしていただくことをお薦めいたします。

※2 登録時に、メールアドレスをご登録いただいた方が対象となります。サポートID、仮ユーザID、初期パスワードをメールにて、送信いたします。仮ユーザIDでは、技術的なお問い合わせ、技術情報参照などをご利用いただけますが、利用できる機能に一部制限がございます。ユーザID本登録を行ってください。

ユーザID本登録の詳細についてはこちらを参照ください。
   ユーザID本登録のご説明と登録手順

一部製品(NX、VMware製品など)については、処理完了まで時間がかかる場合がございます。順次手続きを行っておりますので、しばらくお待ちください。

関連情報

  • コンテンツID: 3150101269
  • 公開日: 2010年08月19日
  • 最終更新日:2018年10月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。