新規でご登録された場合には、利用管理者、利用管理者代行としてご登録された方みなさまに、サポートIDなどをお知らせするメールをお送りいたします。
Q&A サポートパックの追加登録をしたのですが、メールが届きません。
【サポートパック登録完了からの流れ】
サポートパック登録完了 ※1
↓
サポートパック登録完了メール ※2
※1 受付番号が表示されます。登録完了通知が届かない等のお問合せに備え、メモしていただくことをお薦めいたします。
※2 登録時に、メールアドレスをご登録いただいた方が対象となります。サポートID、仮ユーザID、初期パスワードをメールにて、送信いたします。仮ユーザIDでは、技術的なお問い合わせ、技術情報参照などをご利用いただけますが、利用できる機能に一部制限がございます。ユーザID本登録を行ってください。
ユーザID本登録の詳細についてはこちらを参照ください。
ユーザID本登録のご説明と登録手順
一部製品(NX、VMware製品など)については、処理完了まで時間がかかる場合がございます。順次手続きを行っておりますので、しばらくお待ちください。