メニュー「ご契約確認・各種お手続き」→「バージョンアップ」→「お申し込み」より、お申し込みください。
お申し込み手順の詳細については、バージョンアップのお申し込み手順ついてをご参照ください。
※「バージョンアップのお申し込み」をご利用いただけるのは、以下の条件にすべてあてはまる方です。
・利用管理者、利用管理者代行として登録されている方
(利用者として登録されている方はご利用できません)
サービス利用者とは何ですか?
・ユーザIDの本登録が済んでいらっしゃる方
ユーザID本登録のご説明と登録手順
- ※すべての製品が、バージョンアップ媒体お申し込みの対象ではございません。ダウンロードのみでご提供させていただいている製品など、製品により異なりますので予めご了承ください。
- ※CLUSTERPRO X製品、Oracle製品、VMware製品等、製品によっては、注意事項がございます。お申し込み前に必ずご確認の方お願いします。
バージョンアップのお申し込み