ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

バージョンアップを申し込みたいのですが、メニューが表示されません。どうすればよいですか?

質問内容

バージョンアップを申し込みたいのですが、メニューが表示されません。どうすればよいですか?

回答内容

バージョンアップをお申し込みいただく場合は、本サイトへログインしていただく必要がございます。ログインを行ってご確認ください。

ログインされていてもメニューが表示されない場合は、以下の可能性がございます。

「ユーザIDの本登録」が済んでいない場合

「ユーザIDの本登録」が済んでいない場合、バージョンアップのお申し込みを行なうことはできません。
ユーザID本登録のご説明と登録手順をご確認いただき、「ユーザIDの本登録」を行なっていただきますよう、よろしくお願いいたします。

役割が「利用者」のユーザIDでログインされた場合

役割が「利用者」の場合、バージョンアップのお申し込みを行なうことはできません。「利用管理者」または「利用管理者代行」として登録されている方から、お申し込みを行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

「利用者」でご利用できない機能については、サービス利用者とは何ですか?をご参照ください。

  • コンテンツID: 3150101295
  • 公開日: 2011年01月19日
  • 最終更新日:2019年06月27日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。