バージョンアップをお申し込みいただく場合は、本サイトへログインしていただく必要がございます。ログインを行ってご確認ください。
ログインされていてもメニューが表示されない場合は、以下の可能性がございます。
「ユーザIDの本登録」が済んでいない場合、バージョンアップのお申し込みを行なうことはできません。
ユーザID本登録のご説明と登録手順をご確認いただき、「ユーザIDの本登録」を行なっていただきますよう、よろしくお願いいたします。
役割が「利用者」の場合、バージョンアップのお申し込みを行なうことはできません。「利用管理者」または「利用管理者代行」として登録されている方から、お申し込みを行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
「利用者」でご利用できない機能については、サービス利用者とは何ですか?をご参照ください。