ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サポートパック/サポートバンドルの登録(新規)を行なったのですが、完了通知メールが届きません。どうすればよいですか?

質問内容

サポートパック/サポートバンドルの登録(新規)を行なったのですが、完了通知メールが届きません。どうすればよいですか?

回答内容

登録状況を確認させていただきますので、

 メニュー「お問い合わせ」→「契約、サービスに関するお問い合わせ

よりお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

その際、「お問い合わせ内容」欄に、登録お申し込み完了後に画面に表示された「受付番号」の記入をお願いいたします。

「受付番号」をお控えになられていない場合は、「登録日時(おおよそで結構です)」「ユーザ名」「登録された製品型番」を記入してください。

関連情報

  • コンテンツID: 3150101301
  • 公開日: 2010年09月09日
  • 最終更新日:2018年06月06日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。