本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
登録状況を確認させていただきますので、 メニュー「お問い合わせ」→「契約、サービスに関するお問い合わせ」よりお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。
その際、「お問い合わせ内容」欄に、登録お申し込み完了後に画面に表示された「受付番号」の記入をお願いいたします。
「受付番号」をお控えになられていない場合は、「登録日時(おおよそで結構です)」「ユーザ名」「登録された製品型番」を記入してください。
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
ページの先頭へ戻る