ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

PP・サポートパックやサポートバンドル製品のサポート利用期間が終了する前に、何か連絡などありますか?

質問内容

PP・サポートパックやサポートバンドル製品のサポート利用期間が終了する前に、何か連絡などありますか?

回答内容

ご利用期間の終了については、ご利用期間終了予定月の6ヶ月、3か月、2か月、1か月前の月初にメールにてご連絡させていただきます。

例:2018年12月1日~2018年12月31日の間にご利用期間が終了となる場合は、
2018年6月、2018年9月、2010年18月、2018年11月の3回、それぞれ月初にご案内いたします。

ご送付させていただくメールについては、NECからのメールのご案内をご参照ください。

引き続きサポートサービスのご利用をご希望されるお客様は、ご継続の手続きを行なっていただきますようお願いいたします。

※以下に該当する製品は本メールによるご連絡の対象外となります。
別途送付される「サポートレベル変更/サポート終了のお知らせ」をご覧ください。
・対象製品のサポートがご利用期限から1年以内に終了する製品。
・対象製品のサポートがご利用期限前に既に終了している製品。

ご継続の手続きついては「サポートパック/サポートバンドル製品の利用期間終了後の継続手続きについて」をご参照ください。

サポートパック/サポートバンドル製品の利用期間終了後の継続手続きについて

  • コンテンツID: 3150101305
  • 公開日: 2010年09月09日
  • 最終更新日:2019年11月21日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。