ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サポートIDとは何ですか?

質問内容

サポートIDとは何ですか?

回答内容

サポートIDとは、契約情報に割り当てた番号(「3」で始まる9桁の番号)で、サポートサービスをご利用いただく(例 NEC カスタマーサポートセンターへお問い合わせを行うなど)際に必要となります。

サポートIDは、サポートサービスの新規契約、またはサポートパック/サポートバンドル新規登録受付後に以下の方法でご連絡を行なっております。

  • メールでのご連絡 

NECからのメールのご案内

また、NECサポートポータル(本サイト)の、以下のメニューでご確認いただけます。
(本サイトへのログインが必要です。)

  • メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の確認]

契約内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?

サポートID、ユーザIDの詳細については「サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について」をご参照ください。

サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について

  • コンテンツID: 3150101298
  • 公開日: 2010年11月30日
  • 最終更新日:2018年10月05日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。