ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サポートIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

質問内容

サポートIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

回答内容

メニュー[お問い合わせ]→[契約、サービスに関するお問い合わせ]よりお問合せください。 その際、NEC受注番号、サービス手配番号、パックバンドル登録時の受付番号、ユーザ名、ご契約製品、利用者様として登録されている方のお名前など、ご契約を特定できるような情報をご連絡いただきますようお願いいたします。ご連絡いただいた情報を元に確認を行い、担当者よりご連絡差し上げます。

お問い合わせ分類は「サポートID・ユーザIDのご確認」を選択してください。

サポートIDは、サポートサービスの新規契約、またはサポートパック/サポートバンドル新規登録受付後に以下の方法でご連絡を行なっております。

  • メールでのご連絡

NECからのメールのご案内

また、NECサポートポータル(本サイト)の、以下のメニューでご確認いただけます。
(本サイトへのログインが必要です。)

  • メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の確認]

契約内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?

サポートID、ユーザIDの詳細については「サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について」をご参照ください。

サポートIDとユーザID(仮ユーザID)について

  • コンテンツID: 3150101393
  • 公開日: 2010年09月09日
  • 最終更新日:2023年10月16日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。