ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

【Q&A】サポートパックに関するよくあるお問合せ

    サポートパックとは

  1. サポートサービス(契約タイプ)とは何が違うのですか?
  2. 「製品シリアルNo.カード」とは

  3. サポートパック・保守バンドル製品の型番と製品シリアルNo.はどこに記載されていますか?
  4. 複数年登録

  5. サポートパックは、最大何年まで登録できますか
  6. サポートパックを7期分、一括登録できますか
  7. 追加・延長登録

  8. 登録し忘れたサポートパックがあるのですが、すでにあるサポートIDへ追加で登録できますか?
  9. 追加でサポートパックを購入したのですが、すでにあるサポートIDへ追加登録を行なうことができますか?
  10. サポートIDの利用期間が過ぎてしまっているため、サポートパック/サポートバンドルの追加/契約期間延長(継続)ができません。どうすればよいでしょうか。
  11. サポートパック登録時(サポート製品の追加や継続登録時)に、サービス利用者(利用管理者、利用管理者代行)を変更したいのですが?
  12. iStorage製品(UF型番)

  13. iStorage製品(UF型番)を複数購入したところ、「シリアルNo.カード」が同梱されている製品と「お客様登録用紙」が同梱されている製品がありました。これらの製品を1つの契約(サポートID)として新規登録したいのですが、どのように登録したらよいですか?
  14. iStorage製品(UF型番)を購入したところ、「お客様登録用紙」が同梱されており、サポートサービスの登録はFAXで依頼するようになっていました。既存の契約(サポートID)に今回購入した製品を追加したいのですが、どうすればよいでしょうか?
  15. 登録完了の通知類について

  16. サポートパックの登録が完了したら、メール等で何か連絡等あるのでしょうか?連絡がある場合は、誰に、どのような連絡がありますか?
  17. サポートパック/サポートバンドルの登録(新規)を行なったのですが、完了通知メールが届きません。どうすればよいですか?
  18. サポートパックの追加登録をしたのですが、メールが届きません。
  19. サポートIDに関する通知がメールで届きましたが、この宛先(メールアドレス)を変更するにはどうすればよいでしょうか?
  20. 「ご利用期間終了のお知らせ」メールについて

  21. サポートパック/サポートバンドルのサポート利用期間が終了する前に、何か連絡などありますか?
  22. 「サービス期間終了のお知らせ」(または「サービス期間のお知らせ」)というメールが届きました。引き続きサポート契約を行いたいのですが、どうすればよいですか?
  23. 「サービス期間のお知らせ」(または「サービス期間終了のお知らせ」)というメールが届きました。すでに継続の手続きを行ったはずなのですが、何かする必要がありますか?
  24. 「サポートパック/バンドル サービス期間終了のお知らせ」(または「サービス期間のお知らせ」)というメールが届きました。サーバ停止のため、サポート契約が不要になるのですが、何かする必要がありますか?
  25. お問い合わせ先について

  26. PP・サポートパックの利用開始(登録)手続き操作でわからないことを質問したい。電話で対応してくれる窓口を教えてください。

  • コンテンツID: 3030100012
  • 公開日: 2009年09月18日
  • 最終更新日:2020年03月13日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。